われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

オープン戦優勝決まった

チーム   計  
楽  天 0 0 0 1 0 0 0 1 0
巨  人 0 0 0 0 0 0 0 1 0
楽天
 
○滝中(2勝1敗)
 
渡辺佑
 
西口
 
S松井裕(2セーブ)
【巨人】
 
●赤星(0勝1敗)
 
今村
 
 
高梨
[本塁打]
 
和田1号(楽)
 
岡本和6号(巨)

 

オープン戦優勝が決まったらしいです。優勝したからといって、何か良いことがあるわけではないのですが・・昨年はスワローズはオープン戦最下位だったらしいし。

 

やはり、シーズン前半は3位ぐらいで食い下がり、後半競い合って優勝っていうのが良いですかね。(絵に餅を描いてます)あのローリングダウンは今年は勘弁してほしい。

 

小峯くんのような若手ピッチャーが、支配下登録されたり、安田くんは開幕マスクかぶりそうだし、楽しみながら、期待せずに寛容な心で応援しようと思っております。(といいながら、途中怒りまくったりするんだよね・・)

 

いよいよ明日でオープン戦も終わり、6人目の先発も気になるところ。

カモメさんは、石川、小島、朗希の順番で、うちはノリさん、岸さん、滝中さん。

昨年から、巨人は滝中くんから点を取ってないらしいです。