われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

ロッテ戦連勝ならず

f:id:INUWASHIclub:20211003153723j:plain

【ロッテ】
 
○小島(10勝3敗)
楽天
 
●田中将(4勝7敗)

 

せっかく、昨日、元気の出る勝ち方をしてくれたのが、一気にシュンとなりました。

マーくん初回だけ、失点したのですが、また攻撃陣は小島を打てずに完封されました。

チャンスというチャンスはなかったけれども、ここぞ!というときに打てません。

2点ぐらい、何とかせいって、ファンは思うのですが、そううまくはいかない。小島投手は楽天イーグルスを完封してから、覚醒してしまいました。

 

浅村さんが打てないとつらいものがあります。しかし、浅村さんはひとつ守りで良いプレーがありました。ライナーゲッツーも浅村さんかな。

それを、攻撃に繋げられないのが、残念すぎます。

 

あと残り17試合、がんばってもらうしかありません。

今年は、ロッテに負けすぎです。

きょうは、まーくんが日米通算2500イニングを達成しました。

f:id:INUWASHIclub:20211003183008p:plain
f:id:INUWASHIclub:20211003182936p:plain
写真部長撮影まーくん

 

f:id:INUWASHIclub:20211003182916p:plain
f:id:INUWASHIclub:20211003182844p:plain