われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

連勝止まる!!

チーム   計  
ロッテ 0 0 0 3 0 0 0 0 0
楽  天 0 0 0 0 0 0 0 1 0
【ロッテ】
 
○河村(2勝0敗)
 
小野
 
東條
 
西野
 
S益田(5セーブ)
楽天
 
●藤井(1勝1敗)
 
石橋
 
弓削
 
西垣

石井監督が、3裏の攻撃の山崎剛のグリーンライトを出していたのは自分のミスとのコメントが出ていましたが、盗塁は成功すればイケイケになるし、普通は浅村さんのところでは走らないでしょうけれども、行けると思ったのでしょうし、ドンマイです。

 

それよりもっと打ってくれてたら・・5安打で負けたし。藤井くんの3失点は想定内でした。フレッシュな武藤くんもがんばっていました。

 

しかし、負ける日もあります。雨の日もあります。うまく行かないことも多々あります。

明日から、またがんばりましょう。