われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

負けるときは完敗で

チーム   計  
楽  天 0 0 0 0 1 0 0 0  
西  武 1 5 0 0 1 3 0     10
楽天
 
涌井
 
西口
 
高田萌
 
牧田
【西武】
 
渡辺
 
森脇
 
増田
 
水上
負けるときは接戦でなく思い切って負けていい

涌井には大いに期待していましたが残念でした。

ファーム調整でしょう。

今日は5回にあと1,2点とれていれば、昨日までの打線の状態であれば十分期待はもてたのですが、さすがにそれ程の底力はありませんか。

期待しているオコエもなんか覇気がなく、昔に戻ってしまったようで、当分ディクソンの控えになってしまうかもしれません。

さあ、涌井投手の復調が望めない状況ではいよいよ金メダリスト、まーくんに期待せざるを得ません。

優勝するのであれば、まーくん、則本、岸の活躍は必須で、早川への期待も高まらずにはいられない状況です。

打線はどうしてもディクソン、カスティーヨが鍵になってくるでしょう。

P.S. 筒香は何処へ

三浦監督の横浜に復帰する男気を信じたいところですが、ジャイアンツ、ファイターズなんかもあるかもしれないですね。

外人代わりにイーグルスはないとは思います。