われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

ファンの想いが届いたか?

チーム   計  
楽  天 0 0 0 1 1 0 0 1 0
ヤクルト 1 0 0 0 0 0 0 0 0
楽天
 
○則本昂(5勝2敗)
 
安楽
 
宋家豪
 
S松井(15セーブ)
【ヤクルト】
 
●田口(2勝4敗)
 
石山
 
坂本
 
梅野
 
吉田喜
[本塁打]
 
岡島5号(楽)

昨日、みんなで、何とかせねば!とコメントしていましたが、想いは届きましたよ。

則本さんは立派なピッチンングしてくれましたし、攻撃に少々不満はあるものの、太田くんも2度目のチャンスではタイムリー打ってくれました。

宋くんは圧巻のピッチングで、松井裕樹くんも3人で終わらせてくれました。

きょうの戸田はつまらなかったかもしれません。しかし、33さんの天満宮お詣りや、私たち小さなファンの想いが届いてくれてハッピーです。

明日の瀧中くんの神宮のマウンドさばきにかかっています。サイスニードというピッチャー知りませんが、私たちの熱い想いを受け取ってください~