われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

流れを持っていかれた試合

チーム   計  
楽  天 1 0 3 0 0 0 0 0 0
ヤクルト 0 1 0 0 1 0 5 0 X
楽天
 
塩見
 
安楽
 
●酒居(1勝1敗)
 
森原
 
内間
【ヤクルト】
 
金久保
 
梅野
 
○大西(1勝0敗)
 
清水
 
Sマクガフ(6セーブ)
[本塁打]
 
鈴木大2号(楽)
 
岡島4号(楽)
 
村上15号(ヤ)

 

前半と後半でこうも気持ちが上昇下降するとは・・泣けてきます。

5回の攻撃で、何とか得点できてたら、試合も違うものになっていたでしょう。

 

前のブログで酒居さん誉めたらきょうは、マイナスのほうに振れてしまった。もうあんまり褒めないようにしよう・・・

テレビ見るとき、勝った時の椅子に座ったり、中継を違うチャンネルやネット配信でみてみたり、球場の入り口に入る軸足を勝った時の足で入場したり、ファンもやれることはやっているのですよ。

 

銀ちゃんが二軍で試合に出て良かったみたいだし、藤田さんも最近良くなっています。

少しは希望を持てることもあった日です。セ・リーグが頑張っているのはちょっと悔しいが、今日もソフトバンクとロッテが負けてくれたので助かった。

 

 

 

明日勝とう。ノリさんよろしく。