われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

連敗止まる

チーム   計  
楽  天 0 0 0 2 0 0 0 0 1
西  武 0 0 1 0 0 0 0 0 0
楽天
 
○則本(2勝1敗)
 
宋家豪
 
S松井裕(11セーブ)
【西武】
 
●エンス(2勝2敗)
 
森脇
 
本田
 
十亀
 
水上
[本塁打]
 
マルモレホス4号(楽)

 

まずは、やっとこのタイトルを書くことができました。バンザーイ

則本さんとマルモさんはあっぱれでしたね。

良かった。良かった。

しかーし、攻撃は、イライラ!

浅村さんにヒット出てよかったけれども、なんかまだまだだな。

よく走ってくれて、浅いフライで、金子の送球がいまひとつで得点できた。

両キャッチャー、パスボールで失点ですかね。

宋くんのところはハラハラした。

とりあえず、連敗止まったので、祝杯あげています。


P.S. 我々も何度かご一緒させて頂いた、元NPB審判の佐々木さんの本が出版されました。是非、ご一読下さい。