われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

サヨナラホームランで首位返り咲き

日本ハム
 
加藤
 
玉井
 
 
●北山(3勝5敗)
 
鈴木
楽天
 
 
安楽
 
鈴木翔
 
○西口(2勝0敗)
[本塁打]
 
松本剛3号(日)
 
浅村12号(楽)
 
島内4号(楽)

サヨナラホームランは最高

島内ちゃんアッパレ

9回裏ランナー2塁なので外野は前進守備。

ここは浅村でサヨナラと思っていたものの、2アウト、2ストライクに追い込まれてからよくホームラン打ちました。

満塁にして銀ちゃんで決まると劇的かなとは空想していましたが、前の打席で満塁三振で銀チャンスは The END でした。

今日はファイターズ加藤相手でしたから、まあよく打ったのではないですか。

これで打線が上向いてくれるといいんですが。

少なくとも、茂木、浅村、島内はいい感じだと思います。

一方投手。

岸はもう1回いったらと思わざるをえません。

何かあったのでしょうか?

そして今日の内容からするとセットアッパーは  鈴木翔 >西口>>安楽 の格付けが出来たのではないでしょうか。

また、同点のホームゲームで9回はどうして松井でなかったのでしょうか。

岸が7回で降りたのと同様、疑問です。

そして4打数0安打 2三振の銀ちゃんにヒーロー、10万ポイントプレゼントの球団にもアッパレをあげましょう。