われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

太田のバントが悔しかったなあ・・・

f:id:INUWASHIclub:20210511222903p:plain

 

初回の岸さんの危うさからして、今日は、ボコスカ打たれて負ける日かと覚悟しました。しかし、5回3失点にまとめてくれました。

そして、初回にすぐに追いついてくれたのも我がチームにしてはすごく良くできました。きょうは茂木くんに当たりがあればなあ・・

f:id:INUWASHIclub:20210511223515p:plain

2回のディクソンの内安打、そしてまるきり盗んで走ってノーアウト2塁になったので、振り返ってみれば、あそこがもったいなかったという感想でした。太田くんはこの世の終わりみたいな顔でボールを見上げていたので次がんばろう。

球場で見てきました。少し寒かったけれども、面白い試合でしたよ。勝てたらもっと面白かった。

村林くんが、松井裕樹のことをマッサンと呼んで鼓舞してました。

こぶちゃんはコブとベンチから声が飛んでいました。

島内さん全打点ありがとう。

 

こんなコロナ禍の中なのだけど、時々楽天生命パークの空気を吸わないと息苦しいのだ。