われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

最下位が視野に(怒)!!

【試合終了】 ◇開始13時14分◇秋田
チーム  計  
西  武 0 0 0 2 0 0 3 0 2
楽  天 0 0 0 0 0 0 0 0 0
【西武】
 
○岸(4勝2敗)
楽天
 
●辛島(3勝4敗)
 
青山
 
相原

 

犬鷲倶楽部、楽天ファンのみなさん、きょうの岸は確かに素晴らしかったと思うのです。完敗なのですが、秋田で、何も良いところを見せられなかったというのは情けないです。強いて良いプレーをあげるとすれば、スクイズを外したあのプレーだけでしょうか?

 

①4回はショートの守備で明暗が・・西田が大事に行き過ぎて、どこにも投げられなかったのですが、永江はセンターに抜けた!と思ったAJの打球をうまくさばきました。あの回に点が入っていたら、試合も全く違う展開になっていたかと思うと、ビックプレーでした。

②辛島は粘っていたが、青山が試合を壊してしまった。なぜ、左バッターにストライクを投げられないのか?

③新人相沢くんの投げた最終回の守備は・・いくら土のグランドとはいえ・・プロらしからぬプレーの続出。

 

 さて、嶋の膝は大丈夫なのか?(バックホームの送球をしっかりしてくれ!)

 島内はきょう出てたか?

 いろいろと文句ばかり言ってしまうので、一度書くのを辞めまする。きょうはINUWASHIさんの代筆でした。(INUWASHIさんだったら、もっとボロクソだったことでしょう。)