われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

夢再び

f:id:INUWASHIclub:20180106094057j:plain

f:id:INUWASHIclub:20180106094144j:plain

夢再び

f:id:INUWASHIclub:20180106093351j:plain

2018年 星野さんに『日本一』を届けましょう。

突然の訃報

皆さん驚いたことと思います。

好き嫌いはいっぱいあると思いますが、2013年の優勝は星野さん無しには語れないでしょう。

オーナーに物を申し、選手を鼓舞し、ファンを大切にした監督であればこその優勝でした。

実はあまり好きな監督ではありませんでしたが、満場一致で大アッパレです。

f:id:INUWASHIclub:20180106093631j:plain

世間を騒がせることなくひっそりと逝ってしまったのも「男のダンディズム」

カッコいいですね。

今年は明治大学楽天イーグルスとも優勝をしなければなりません。

www.nikkansports.com

mainichi.jp

 ご逝去を悼み、謹んでお悔やみ申し上げます。

 

f:id:INUWASHIclub:20180106093715j:plain