われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

途中寝てしまったのですが、サヨナラだとはびっくり

 123456789
オリックス 0 0 0 0 4 0 0 0 0 4 7 0
楽天 0 0 0 1 0 0 0 2 2X 5 11 1
オリックス
 
近藤
 
比嘉
 
佐藤達
 
馬原
 
●平野佳(1勝3敗)
楽天
 
松井裕
 
武藤
 
西宮
 
○福山(4勝2敗)
[本塁打]
 
ジョーンズ20号(楽)
 
松井稼6号(楽)

 

いやあ、負けパターンだったのでそのつもりでブログを更新していたらサヨナラ勝ちですか。目を疑いましたね。

松井稼頭央 アッパレです。

f:id:INUWASHIclub:20140603221504j:plain

 

一方もう一人の松井、松井裕樹

以前も書いたように、コントロールの悪い投手が大成した例を知らない。

松井は今のままでは先発は無理なのではないか。

いくら球威があって三振をとれても、四死球でくずれていてはプロでは無理でしょう。

今後修正していけるような気もしないので、いっそ抑えにして短いイニング限定にしてはどうでしょうかね。

また、小関をが使われている間に、チャンスでめっきり打てなくなってしまった嶋も戦意喪失なんでしょうか。

それにしてもこの低迷した成績でスタンドがガラガラにならないのは、おまけTシャツの効果だけでしょうか。

でもこんな勝ち方ができれば Bクラス優勝はあるかもしれません。

 

▽水を差すようにがっかりなニュース。


楽天 星野監督来季続投が既定路線「変更はない」 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

でも健康を理由に自ら身を引く気もしますけど。