われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

勝てたかもしれないが、みんなやる気なし…モード?

チーム  計  
ソフトバンク 3 0 0 0 0 0 0 1 2
楽  天 1 0 2 0 1 0 0 0 0
ソフトバンク
スタンリッジ
飯田
嘉弥真
○五十嵐(3勝1敗)
Sサファテ(31セーブ)
楽天
川井
菊池
青山
クルーズ
●松井裕(3勝2敗)
[本塁打]
李大浩27号(ソ)
ペーニャ14号(楽)
福田1号(ソ)

まともなチームであれば勝ちパターンの試合ですが、もうやる気のなくなった感のある楽天イーグルスではこんなもんでしょう。

松井を同点で登板させるのはもう慣れましたが、松井が福田に打たれるようでは、もう The END です。

もし打たれた球種がチェンジアップかスクリューであれば(福田の初球にそんなに慎重になった)嶋に喝であるし、ストレートであれば松井不調ということでしょうね。

その中で北川はちょっといいかもしれませんね。せっかく今シーズンはどうでもよくなったので、使い続けてほしいところです。

本日最下位と思っていたらオリックスもまた負けですか。

最下位もめざしているとなかなかなれませんね。

f:id:INUWASHIclub:20150823181224j:plainf:id:INUWASHIclub:20150823181229j:plainf:id:INUWASHIclub:20150823182231j:plain

 

 

f:id:INUWASHIclub:20150823195107j:plainf:id:INUWASHIclub:20150823200617j:plain

f:id:INUWASHIclub:20150823195225j:plain

 

f:id:INUWASHIclub:20150823204205j:plainf:id:INUWASHIclub:20150823204212j:plainf:id:INUWASHIclub:20150823204222j:plain

 

 

f:id:INUWASHIclub:20150823204236j:plain