われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

ルーキー7人のデビューはウン十年ぶりとか?

TEAMスコア画像スコア画像スコア画像スコア画像スコア画像スコア画像スコア画像スコア画像スコア画像スコア画像スコア画像スコア画像スコア画像
東北楽天ゴールデンイーグルス 1 3 0 0 0 2 0 0 0       6

埼玉西武ライオンズ

0 0 0 0 0 2 3 0 0       5

 

 まず濱矢投手、初勝利おめでとう。

 イヌワシさん失踪で、またゴーストの登板ですが、彼はコントロールは良いですね。

 相手投手が不良の誠だったので、またも助かりましたが、攻撃陣はベストメンバーではないのですが、今一つです。

 稼頭央さんの先頭打者ホームランが最後まで効いたかもしれません。結局5安打ですから、不満です。西田も9回のチャンスであの三振はダメでしょ!!

 西宮も久しぶりの登板でしたが、今二つでしたし・・

 ハムも勝ってしまいましたし。

 でも、勝ったから!!濱矢くんはお気に入りに登録です。

 明日からのオリに勝たねばなりません。