われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

同じような試合の繰り返し。

チーム  計  
楽  天 0 0 0 0 1 0 0 1 0
ソフトバンク 1 1 0 0 1 0 3 0 X
楽天
●ブリガム(0勝2敗)
青山
西宮
横山
ソフトバンク
○大隣(1勝0敗)
五十嵐
スアレス
[本塁打]
細川1号(ソ)

 

 きょうもイヌワシさんがこれを書いていたら、相当厳しいブログになったことでしょう。

 先取点を取られ、追いつけず、追加点取られ・・

 

 ①ブリガム。彼はいつも立ち上がりは悪くないのですが、きょうは久々の先発だったので、初回から失点した。しかし、彼としたら6回3失点はまあまあの出来

 ②チャンスでの今江。彼は今のところ完全な年俸泥棒

 ③ブルーマウンテンの登場。そしていつものごとくすぐの四球。7回3失点。

 ④上記でだいたい決まったのですが、ノーアウト2、3塁で相変わらず点が入らないイーグルス(きょうは後藤の犠打で1点は入りましたが、あの点差だったから、せめてヒットがほしかったところ。だいたい初めの打者が何とかしないと)

 

 イヌワシさんは、前回青山が炎上したときに、もう引退勧告していましたが(というか引退試合というタイトルだった)なかなか、負けている試合を我慢して支える投手がおりません。防御率が高い投手ばかり。

 結局、2得点しかできなかったので、青山の回がなくても負けてたのですが。

 あ、そうそう、7回の本多の盗塁はスローで見たらアウト!ではないでしょうか?足立はここしかないところに送球していました。

 きょうは藤田のタイムリーのところだけがイーグルスファンの慰めでしょう。

 

 打てそうで打てない大隣を打てなかったのが敗因か?

 じゃあ、やはり「今江の給料ドロボー」と叫んで、きょうはおしまい。