われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

藤平1勝、本拠地初勝利

【ロッテ】
 
●小島(2勝9敗)
 
唐川
 
ゲレーロ
楽天
 
○藤平(1勝0敗)
 
宮森
 
宋家豪
 
西口
 
S松井裕(26セーブ)

藤平1勝、本拠地初勝利

今日の藤平はストレートも昔のように速かったし、変化球も多彩で、今後も期待できそうです。

1安打ピッチングでまさか交代とは思いませんでしたが、藤平がちょっと怪しくなってきた印象があったのと楽天イーグルス戦を得意な中村奨に回る前に替えたのでしょうか。

ラッキーな得点で打ってとったような印象はありませんでしたが、1:0の僅少差勝利は価値絶大です。

1点で勝てるとは思っていませんでしたが、今日は中継ぎ以後が完璧でした。

結局マリーンズは菅野の1安打のみでしたので、投手陣は大アッパレでしょう。

次節ホークスに勝ち越せればまだ望みがありますが…  どうでしょうか。

その前に明日の高校野球決勝が大大大注目です。

kahoku.news