われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

早川くん宮城に投げ勝つ!!

f:id:INUWASHIclub:20210914205742j:plain

 

きょうは球場に一人で行ってました。

ついに、宮城に負けをつけました。パ・リーグでは負けていなかったとは、恐ろしい新人です。後半戦で疲れも出てきたのでしょう。

球場で観ているとコースが全然わからなくて、ただ、早川くんの球は速かった。

課題の左バッターのインコースは投げられたのでしょうか・・(これからニュースでチェックします)

オリックスは今、吉田正尚を欠いているので、前ほど迫力というかいやらしさがありません。

うちもずっと主砲が不調でしたが、きょうは主砲の1打が良い流れを作りました。

球場は、ろっけん祭りとかやっていましたが、ビールも飲めないし、人もまばらでまだまだ淋しい限りです。

しかし、きょうは良い試合でした。

投手が抑えて、主砲が打つ。完封できなかったのは、残念でしたが、楽しい試合でした。

 

球場で、発見したこと。

オリックスのヤジ将軍NO1は大下だった。でも、NO2、NO3もいる。

②太田捕手は、はでにジョーンズに後頭部をバットで殴られましたが、ジョーンズは、太田の頭を心配してあやまっていたし、石山審判や早川投手みんなで大丈夫?と心配してくれていた

③茂木選手は3塁に伏見が来たとき、デッドボールでどこに当たったのか?痛いのか?など質問していて、そのあと、ベンチに報告していた。

④宋三塁手は、奈良原コーチのサインをガン見していた。あんなに見ていいの。

 

f:id:INUWASHIclub:20210914210537j:plain

ヒーローインタビュー