われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

早川10勝遠いですね・・

チーム   計  
楽  天 0 0 1 0 1 0 1 0 0
オリックス 0 1 0 0 4 0 0 1 X
楽天
 
●早川(9勝7敗)
 
ブセニッツ
 
安楽
 
酒居
 
涌井
オリックス
 
○田嶋(8勝8敗)
 
海田
 
富山
 
ヒギンス
 
S平野佳(28セーブ)
[本塁打]
 
T-岡田17号(オ)
 
浅村16号(楽)
 
太田4号(楽)

 

ここにきて、連敗するとは・・

10勝、なかなかできないですね。

きょうは2アウトからの4失点。安達への四球からはじまって、1アウトを取ることが難しかった!! 反対に相手の紅林は大活躍でした。10代選手ですごいです。

 

相変らず、1アウト3塁で得点できないし、1,2塁バントの失敗など、いろいろとミスありました。

 

今週末の土曜、日曜でがんばって、何とかCS権利獲得を目指し、2位はなしです。(可能性はあるらしいけど)

 

きょうは、平成の怪物松坂大輔投手の引退試合でした。

近藤・・初球で打ってほしいって言われていたのに、唯一のストライクを見逃してしまい四球でした。お疲れさまでした。

 

昨日は、栗山監督が、当然石井監督に挨拶に来たりして、球場にいたのに写真撮り損ねました。丁寧にあいさつしていて、その前の齋藤佑樹の引退といい、淋しい想いがしました。

 寂しいのは、勝ちきれない我がチームですが・・・

 でも、結構、鍵は握っているようです。オリは残り3試合のうち、我がチームとの対戦を2試合残していて、うちのチームの最終戦もロッテ戦!

 けれども、うちのチームも3ゲーム差で、バンク戦残しているので・・

 

 早川くんに10勝つけてあげたかったわ。