われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

投手戦さすが!!

チーム   計  
楽  天 0 0 0 0 0 0 0 0 0
オリックス 0 0 0 0 0 0 0 0 0
楽天
 
則本昂
 
松井
オリックス
 
山本

きょうは、初回と9回に得点チャンスがありましたが、得点できませんでした。

山本が良い投手なのはわかっていたのですが、やはりいい投手ですねー

うちの則本さんも今シーズン一番のピッチングをしてくれました。両投手に拍手です。

すばらしい投手戦でした。

ちなみに、きょうは森林どりでも、弓削くんがナイスピッチングしたようでした。

昨日はもらってしまったような引き分けでしたが、きょうは勝ち取った引き分けです。

 

たしかに、京セラドームに東京ドームみたいな天井カメラがついていたら、昨日は負けていた試合かもしれない・・・

たしかに、まだうちの楽天イーグルスの代打は1本もヒット打っていないです。代打でヒット打ったバッター17人の中にうちの選手はいなかったです。

 

明日休んで、また、楽天生命パークでがんばりましょう。