われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

弓削がマリーンズを止めた

f:id:INUWASHIclub:20200630213845p:plain

【ロッテ】
 
●二木(0勝1敗)
 
中村稔
 
石崎
 
東條
 
田中
楽天
 
○弓削(2勝0敗)
 
酒居
 
安楽
[本塁打]
 
清田2号(ロ)
 
鈴木大1号(楽)
 
浅村4号(楽)
 
ロメロ3号(楽)
 
マーティン1号(ロ)

立ち上がりはどうなるかと思いましたが、打線の援護もあり弓削は6回3失点。

マリーンズを止めました。

打線は相変わらず好調、切れ目なく破壊力十分です。

警戒された中での完璧な盗塁の辰己もアッパレです。

いつまでも打ち続けられるとは思っていませんので、僅少差の試合もものにしていきたいところです。

6連勝は望みません。

とりあえず明日涌井で勝って首位に返り咲き、4勝2敗をめざしましょう。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ウィーラーがレフトで先発出場。

1安打したようです。

ウィーラーのいるジャイアンツベンチをみてみたいものです。