われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

すごいぞ! We are Peguero

チーム  計  
楽  天 0 2 3 1 1 2 0 1 3 13
日本ハム 0 0 3 0 0 0 0 1 0
楽天
○塩見(7勝7敗)
青山 
金刃 
ミコライオ 
大塚
日本ハム
●メンドーサ(7勝6敗)
榎下 
井口 
鍵谷
[本塁打]
ペゲーロ5号(楽)
ウィーラー24号(楽)
岡島4号(楽)
島内8号(楽)

塩見は今一つではありましたが、今日も打線は好調でした。

一歩間違うと完全に抑えられてしまうのでしょうが、やはり東京ドームでは一発が威力を発揮します。

ウィーラー、アマダー、ペゲーロのトリオは破壊力抜群ですね。

3人続けば誰かがホームランを打ちそうな雰囲気でいっぱいです。

ことに東京ドームでは相手投手に対するプレッシャーは絶大です。

ここ1週間くらいを見る限りではこのトリオは12球団一の破壊力ではないでしょうか。

アッパレ!ウィ(-ラー)アー(マダー)ペゲーロ。

f:id:INUWASHIclub:20160831224322j:plain

島内も絶好調です。ただこれまでは好調が維持できないのが岡島同様で弱点です。

なんかこの1週間くらいは別チームになったようなゲームを続けています。

明日の増井もこの調子で攻略して同一カード3連勝を期待しましょう。

U18アジア選手権

裏番組でU18の試合も見ながらなので、忙しい毎日です(笑)

チーム
日本
台湾

 

【日】今井、堀

一方サブロー引退のニュースです

www.nikkansports.com

今シーズンはあまり出場していないとは思っていましたが、残念です。