われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

試合後のミーティングを是非公開してほしい

f:id:INUWASHIclub:20160907211921j:plain

【西武】
○多和田(6勝5敗)
楽天
●塩見(7勝8敗)
美馬
大塚
小野
[本塁打]
浅村19号(西)
中村19号(西)
中村20号(西)
森9号(西)
山川9号(西)
ペゲーロ6号(楽)

どうやるとこんな試合ができるのでしょう。

間違いなく高校野球日本代表(どころか作新学院)でも西武相手にこんな試合にはならないでしょう。

こういう展開にはなったものの1回にウィーラーかペゲーロが打っているか、3回に島内が送りバントを決めていればこんな展開にはなっていないのでしょうね。こういうのを『流れ』とわけのわからない解説をするんですよ。

いっぱいホームランが見られて面白かったといえば面白かったですが、内容は今シーズン最低です。

もちろん最後まで観戦はしていません。

こういう試合でもお金は返さないので、

おわびに試合後のミーティングを公開してほしいと思います

f:id:INUWASHIclub:20160723093907j:plain

なにを反省して、どう次の試合に繋げるのか、どんなにみっともない言い訳をするのか聞いてみたいでしょう、みなさんも。

f:id:INUWASHIclub:20160907181520j:plainf:id:INUWASHIclub:20160907190218j:plain

f:id:INUWASHIclub:20160907185426j:plainf:id:INUWASHIclub:20160907185444j:plain

f:id:INUWASHIclub:20160907195852j:plainf:id:INUWASHIclub:20160907203918j:plain

f:id:INUWASHIclub:20160907203757j:plain