われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

シャリーン! 貯金1で3位だってさ。

チーム  計  
楽  天 0 0 0 0 1 0 0 1 0
西  武 0 0 0 1 0 0 0 0 0
楽天
塩見
○青山(2勝1敗)
福山
S松井裕(4セーブ)
【西武】
十亀
●増田(0勝2敗)
岡本篤
[本塁打]
中村4号(西)
後藤1号(楽)

シャリーン!楽天 Edy ではありません。貯金1でーーーーす。

銀次が詰まりながらよくレフト前に落としてくれました。アッパレです。

塩見のナイスピッチングももちろんアッパレです。

f:id:INUWASHIclub:20140929103012j:plain

それと移籍以来まったく貢献していなかった後藤。

いいところでホームラン。それとナイス守備。今日は特別にあっぱれをあげましょう。

f:id:INUWASHIclub:20150331234001j:plain

2試合続けて勝ち投手の青山とクローザー松井も小アッパレです。

松井は先頭バッターを3ボールにしてしまいどうなることかと思いましたが、球威のある投手はいいですねー。

なんと西武相手に貯金1にするとは今年のチームとしては予想外でした。

それでも両外人は喝ですね。

f:id:INUWASHIclub:20140929103614j:plain

ぜんぜん助っ人になっていません。

それと銀次のタイムリーのあとのペーニャの時の盗塁も大久保に喝---

あそこで走らせるのであればペーニャを4番からはずすべきでしょう。何を考えてるのか意味不明です。

予想外ですが、3位浮上です

f:id:INUWASHIclub:20150414215854j:plain