われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

今日の勝利は大きい・・・と思う

【試合終了】 ◇開始14時00分◇コボスタ宮城
チーム  計  
日本ハム 0 1 0 3 0 0 1 0 0
楽  天 1 0 5 0 2 1 0 0 X
日本ハム
 
武田勝(0勝2敗)
 
谷元
 
鍵谷
 
森内
楽天
 
塩見
 
小山伸
 
○青山(1勝0敗)
 
福山
 
ファルケンボーグ
[本塁打]
 
藤田1号(楽)
 
岡島2号(楽)

大勝した翌日。

塩見はお世辞にもいいとはいえない(というか今後先発の一角としてやっていけるかはかなり疑問である)のできではあったが、武田勝のできも同じくらい悪かったために勝てた試合。

AJ,ユーキリスに早く調子がでてこないと投手陣は持ちこたえられなくなってしまいそうですね。

青山はセットアッパーとしては使えそうでなにより。1勝できてホットしていることでしょう。

とにかく今日の勝利は価値ある一勝になるでしょう。

ディゲームにもかかわらず、開幕戦当初のナイターのような寒さ。

その前に『われら犬鷲倶楽部』有志で開催された花見

お疲れ様でした。

花見の勢いで kobo スタに乗り込んだ我々の勢いが選手にのり移った勝利ということにしておきましょう。

花見の写真には未来ある??? 紳士淑女が多数写っているため、画像は加工しております。実物は次回予定の納涼会にはお手渡しできるかと思います。

f:id:INUWASHIclub:20140419133305j:plain

f:id:INUWASHIclub:20140419133634j:plain

f:id:INUWASHIclub:20140419200412j:plainf:id:INUWASHIclub:20140419200417j:plain

f:id:INUWASHIclub:20140419200428j:plainf:id:INUWASHIclub:20140419200423j:plain

 

明日また kobo スタでお会いしましょう。