われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

有原に3安打では勝てないんだわな

チーム  計  
楽  天 0 0 1 0 0 0 0 0 0
日本ハム 0 1 0 0 2 0 0 0 X
楽天
●塩見(1勝1敗)
浜矢
横山
日本ハム
○有原(3勝0敗)
S増井(7セーブ)

今日は堂々の負けですな(いつもは草野球のような情けない負け、今日はプロ野球の試合としての通常の負け)。

有原に3安打で勝てるわけがありません。

有原は大学4年春の頃の本来の姿に戻ってきている感じです。そういう意味では安楽も期待していますが。

塩見はまずまずよく投げたのではないでしょうか。

完敗ですが岡島が戻ってきたので、ちょっと変わるのではないでしょうか。

ところで、ジョニー・ゴームズ帰国。これは大喝だああああ。

www.nikkansports.com

f:id:INUWASHIclub:20160426205342j:plain

ユーキリスもそうでしたが、楽天イーグルスは高額年俸のこんな外国人選手ばっかりとってくるのは米国スカウトも 喝!