われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

本日はベストナイン発表とマギーの去就

ベストナイン発表、マー君パ投手24年ぶり満票選出…楽天から最多4人

デイリースポーツ

f:id:INUWASHIclub:20131121184951j:plain

 

パ・リーグ投 田中(楽天)捕 嶋(楽天)一 浅村(西武)二 藤田(楽天)三 マギー(楽天)遊 鈴木(ロッテ)外 長谷川(ソフトバンク)外 内川(ソフトバンク)外 中田(日本ハム)D アブレイユ日本ハム

 

 セ・リーグ投 前田(広島)捕 阿部(巨人)一 ブランコ(DeNA)二 西岡(阪神)三 村田(巨人)遊 鳥谷(阪神)外 バレンティン(ヤクルト)外 マートン(阪神)外 長野(巨人)

マー君 24年ぶり満票でベストナイン パは7人が初受賞 阿部は7年連続

スポニチアネックス

 

  • ベストナインは順当なところでしょか。できれば来年は外野手が一人は入ってほしいですね。

 【楽天】Kスタ仮設スタンドを再建設へ

スポーツ報知

f:id:INUWASHIclub:20131121185207j:plain

 楽天が本拠地であるKスタの再改修工事を行っていることが20日までに分かった。左翼席後方に建設された「栗駒」を除く全ての特設スタンドが、年内に撤去される。内野特設スタンド「蔵王」があった場所には、新たな仮設スタンドが建設される予定だ。

  • 常設スタンドはいろいろ制約があって大変というこうと。でも来年は開幕当初と巨人戦、阪神戦、松井の登板試合以外は「ガラガラ」になるんではないでしょうか。新たな仮設スタンドが無駄にならないためには最低限、田中抜きで CS 出場が必要です。
楽天マギー残留へ大筋合意

日刊スポーツ 

f:id:INUWASHIclub:20131121185251j:plain

 楽天ケーシー・マギー内野手(31)が来季も楽天に残留する方向であることが20日、分かった。

楽天・ジョーンズ残留へ、マギーは再契約交渉難航

サンケイスポーツ

  • この2つの記事はいかがですか。日刊スポーツの方が真実であってほしいところ。これは犬鷲倶楽部の総意ですよね。