われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

2軍選手ではこうも打てないものか

f:id:INUWASHIclub:20181001214706j:plain


来季へ向けて育成編成で戦っている状況なので、勝ち負けは関係ありませんが、6番以降はほぼ2群レベルの選手。

こういうスタメンになってから2桁安打はほとんど見られなくなりました。

やはり楽天イーグルスといえども1軍と2軍のレベルの差は相当あるようです。

そうはいっても来季はまあいないであろうディクソンを使う意図は何なのでしょか。

チャンスを与える必要があるのでしょうか。

むしろ最後にもう一度ペゲゲーロを見たいところです。

f:id:INUWASHIclub:20181001214742j:plainf:id:INUWASHIclub:20181001214724j:plain

f:id:INUWASHIclub:20181001214757j:plainf:id:INUWASHIclub:20181001214747j:plain

f:id:INUWASHIclub:20181001214753j:plain

10月となり戦力外通告の時期になりました。

www.nikkansports.com

ひどい話ですが、8月には戦力外の予想の記事もでていて、今日登板した森投手なんかも入っています。

1 森雄大
2 戸村健次
3 宋家豪
4 菊池保則
5 小山雄輝
6 久保裕也
7 宮川将
8 聖澤諒
9 渡辺直人
10 伊志嶺忠
11 フェルナンド
12 ディクソン
13 細川亨

baseballplayer18.com

個人的には 宋家豪、渡辺直人は残留だと思いますけどいかがですか。

 

P.S.

岩隈久志投手と合わせて、最後はイーグルスですか

www.msn.com