われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

サヨナラはきつい。

チーム   計  
楽  天 0 0 0 1 0 0 2 0 0
西  武 1 0 0 0 1 1 0 0 1X
楽天
 
滝中
 
森原
 
西口
 
宋家豪
 
●酒居(3勝3敗)
【西武】
 
松本
 
公文
 
増田
 
○平良(2勝2敗)
[本塁打]
 
森10号(西)
 
呉念庭9号(西)

 

あと、もう少しで逆転できそうでできない。

そして、サヨナラ負けだったので、きつかったです。

酒居投手には、前もこんなことあったので、びくびくしていたんですが、やっぱり。松井裕樹の穴は大きい。

 

しかし、5回の記録では重盗になるのか?あのプレーは、まずいですよ。浅村さんはカットに入って何でポロリしたのか、残念すぎます。せっかく、おかわりくんを三振に取ったのに・・

ディクソンの当たりがファールだったのも運がないです。

 

 

ロッテもオリも負けてくれたというのに。下からはバンクが来てるし、いよいよあきらめモードになってきました。

 

33さん更新遅くなってごめんなさい。

オリックスは、宮城、山本が来るので苦しいけど、どこかで、スカッとしたいですね。

 

あ、2軍で銀ちゃんが出たようです!