われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

昨日はポテトに拾われて、きょうはイモに捨てられた!!

◇開始17時00分◇ZOZOマリン
チーム   計  
楽  天 0 1 0 0 3 1 0 2 0
ロッテ 0 2 0 0 1 3 0 3 X
楽天
 
菅原
 
青山
 
ブセニッツ
 
久保
 
●森原(2勝1敗)
【ロッテ】
 
佐々木
 
チェン
 
松永
 
○唐川(5勝3敗)
 
S益田(18セーブ)
[本塁打]
 
浅村20号(楽)
 
マーティン1号(ロ)

 

ウィーラーファンの方に、イモと呼び捨てにするなーと言われるのですが、きょうはお芋さん、おい、何しとるねん!!って怒りたくなりました。

一つは許せても、3つ?はダメ過ぎるし、勝ち越してからの、下水流の守備もなあ・・

 

高校野球に影響を受けているのか・・序盤の送りバント攻撃もなんだかなあという感じで、冴えない試合でした。

昨日は拾った試合だったけど、きょうは、拾いそこなった試合です。

明日こそ!!