われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

チームの解散を提言します

チーム101112  計  
楽  天 1 0 0 0 0 5 0 0 1 0 0 0
ソフトバンク 0 1 1 1 0 0 0 0 4 0 0 2X
楽天
釜田
金刃
青山
福山
松井裕
●戸村(0勝2敗)
ソフトバンク
武田
飯田
岡本
スアレス
サファテ
森福
○森(1勝1敗)
[本塁打]
吉村1号(ソ)
吉村2号(ソ)

 

あきれ返るほどひどい内容。

これでプロ野球チームなのでしょうか。解散したほうが良いのではないでしょうか

情けないこと極まりありません。

今日は9回の表にブログの更新をしてしまいました。

書き換えるのもなんなので、そのまま載せてみます。

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

今好調のソフトバンクソフトバンクの2軍より確実に弱いであろう今のイーグルス打線で勝てるとは…予想外でした。

6回が全てですね。

松井稼の2ストライクからの落ちる球を空振りせずに当てたのがポイントでした。次の球は追い込んでから左打者に投げてはいけない外角高めの平凡なストレート。

そこのコースは開き気味でも当てただけで、左方向にヒットできる球なのですよ。これ常識です。

そのあとの茂木の一打も秀逸。前進守備の内野の頭をゴロでこえる叩きつけたような中前打。相手の守備位置を頭に入れての一打でした。

この松井稼、茂木にアッパレだー。

f:id:INUWASHIclub:20140929102805j:plain

ただし、はやく藤田、岡島、今江が戻ってこないとお話になりません。

今のメンバーであれば茂木が1番にするのが良さそうなものですが、知将ナッシーは動きませんね。

ゴームズは落ちる球を何でも振ってしまうようになったので、一度ファームで日本人投手を研究してきた方がいいでしょう。

青山の制球の悪さも相変わらず。たまたま抑えただけで、勝ちゲームに使える投手ではないでしょう。

金刃はなんとか唯一使えそうな左の中継ぎです。

松井も昨年と異なり、絶対の抑えには程遠い状況です。

誰か救世主が2,3人いないとAクラス維持は厳しいでしょうね。

2軍も含め故障者が多くやはりお祓いが必要です。

熊本の震災も我々には、決して他人事とは思えません

明日お祓い会でお会いしましょう。

f:id:INUWASHIclub:20160417163942p:plain

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

そして9回裏。まともなチームではあり得ないようなクローザーが4点を守れない展開。

こうなるとあとは勝てる要素全くなし

やっぱり2軍以下でした。というか、野球選手として皆2流以下なんではないでしょうか。

自分が選手であったら一生立ち直れないくらいの情けなさですね。

全員解雇したいくらいです。

f:id:INUWASHIclub:20160417172544j:plain

明日は来シーズンに向けての決起集会? 今日の内容では早すぎることはないでしょ?