われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

また負け越しませんでした

チーム   計  
楽  天 1 0 0 0 6 0 2 0 0
ソフトバンク 0 0 0 0 0 0 1 1 0
楽天
○岸(3勝0敗)
戸村
福山
ソフトバンク
●寺原(1勝2敗)
飯田
松本裕
嘉弥真
石川
[本塁打]
ウィーラー4号(楽)
茂木8号(楽)
銀次2号(楽)

好調のホークスに対して連敗は覚悟していましたが、また負け越しは阻止しました。

今日も本塁打でしか得点できないのかと思っていましたが、追加点もあげ申し分ありません。

今日は何といってもでしょう。

ほとんど高めにいかない理想的な制球でした。The エースという投球でした。

大アッパレです(あっぱれ新バージョンで称えましょう)

f:id:INUWASHIclub:20170514160941j:plain

ウィラーの先制ホームランも茂木のグランドスラムもアッパレですが、粘りずよく粘って粘ってヒットを打った岡島もアッパレです。あの一打で寺原は調子をくずしたのではないでしょうか。

楽勝モードの試合に水をさしたのが戸村。

雰囲気が悪くなりました。喝ではないですが気合を入れなおしてほしいですね。

f:id:INUWASHIclub:20170514161506j:plain