われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

うまくいかない日々

◇開始18時00分◇Koboパーク宮城
チーム 10   計  
日本ハム 0 1 0 0 2 0 0 0 0 2
楽  天 0 0 2 0 0 0 1 0 0 0
日本ハム
 
村田
 
宮西
 
鍵谷
 
マーティン
 
増井
楽天
 
 
高梨
 
福山
 
松井裕
 
久保
 
森原

 

 ファンとしては、イライラする日々が続きますね。

 きょうはベンチとしては、打つ手は打っているのでしょうが、オコエと松井稼頭央を見ていると世代交代か?と感じたりせざるえません。

 オコエが次世代の犬鷲戦士なのか?と問われれば、まだはっきりイエス!とも言えないのですが、(茂木くんはイエスなのかと思います)稼頭央さんがそろそろ引退なのか?と問われれば、イエス!と言えてしまう最近の成績ではあります。

 相変わらず、決定打が出ないのが悪いけれども、なんだかすっきりしない日々で、気持ちも鬱鬱します。

 だけど、後ろを向くことはできないのです。

 後ろを向いても反省することしかできないので。前を向いてやっていくしかない。

 それが野球で人生ですから。だけど、何とかしてくれー。ダメ鷲戦士たちよ。