われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

またも連勝ならず敗戦

【試合終了】 ◇開始18時00分◇コボスタ宮城
チーム  計  
中  日 0 0 0 2 0 2 1 0 0
楽  天 0 0 0 0 0 0 1 0 0
【中日】
 
カブレラ(5勝3敗)
 
祖父江
 
パヤノ
 
岩田
楽天
 
●辛島(3勝5敗)
 
青山
 
長谷部
[本塁打]
 
平田4号(中)

 

 

なかなか、連勝といかず、苦しいですね。今は銀次が休養中で、3番が日替わりですが、きょうも聖澤では全然ダメでした。聖澤は無失策記録が途絶えたか?というようなプレーすらあり(なんと記録員はヒットと記録し、スローでみたら確かにヒット性の当たりだと思いましたが・・グローブに触っているのでエラーでも文句はいえない)

今年のイーグルスは、逆転できません。前半に取られた点を中継ぎ(青山)が広げて、打線も沈黙。やはり、マギーの偉大さを痛感させられる日々です。ユーキリスは、そこそこ行けると個人的には思っておりました。しかし、怪我で帰国してしまい、ボーカーは外角が全くダメなことが、自分にすらわかってしまっています。出会い頭、初球のインコースを思いきり振る時にしか、ヒットやホームランが出ないということは、相手チームもわかっているのでしょう。

でも、何かがきっかけで、何かが変わることがあるかもしれません。

明日は、美馬がコボスタに帰ってきます。復帰戦を白星で飾ってもらいたいものです。

明日は明日の風が吹く。風が吹いている美馬ですから、心配ながら期待しようと思います。

INUWASHIさん、試合途中に寝てしまい、きょうも代筆にて。平田くんは、すごい打球を打ちますね!!

きょうは平田デーでした。平田くんの打球はすごい。以上でした。