われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

AJ の奮起を期待するしかない

【試合終了】 ◇開始13時30分◇コボスタ宮城
チーム  計  
日本ハム 0 0 1 0 0 0 3 0 0
楽  天 0 0 0 0 0 0 2 0 0
日本ハム
 
○大谷(2勝0敗)
 
宮西
 
クロッタ
 
S増井(4セーブ)
楽天
 
●辛島(2勝1敗)
 
斎藤
 
小山伸
 
西宮

どうしたAJ。

チャンスでことごとく凡退。1昨年までの楽天イーグルスの4番になってしまった。

4,5,6番が得点圏で打てなければ勝ちようがない。

AJ, ユーキリスの奮起に期待するしかないが、ジャイアンツのように必死にプレーするに違いないアマチュア野球最高峰のキューバから強打者を獲得することも視野に入れてもいいかもしれません。

さらに昨日、今日とエラーが多すぎる。失点にからんでしまうところのエラーが多いのが問題。

初心に帰る必要あり。

ファインプレーは期待しないので、普通のプレーを普通にこなしてほしい。