われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

なんでこの試合かてないかね

オリックス】 ○曽谷(6勝9敗) 山田 ペルドモ Sマチャド(22セーブ)
楽天】 ●藤井(8勝4敗) 弓削 酒居

なんでこの試合勝てないかね

相手がエラーしたり、ラッキーなヒットもあったりして、点取ってくださいっていって野球の神様が言ってるのに、なんで得点できないのでしょう。

藤井はナイスピッチングなので見殺しになりました。

こういう試合を取れないようでは、今シーズンはイーグルスの年ではないってことです。

「もう一試合も負けられない」と、関係者は一応は口にしますが、もういくら負けても同じです。

ドラフトを考慮すれば5位の方がいいですよ。