われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

2023 ドラフト情報

今江 敏晃 監督で新たな船出

チーム事情やオーナー、社長などのとの連携,、忖度を考えれば、超大物でない限りは中から上がる方がやりやすと思います。

年齢を考えれば直人監督もあったかも知れませんが、今江監督もここ数年の監督の中では一番期待しています。

来年優勝ってのは無理ですが、3か年計画くらいで成果を上げてほしいと思います。

まもなく日本シリーズですがその前に、球団にとっても選手にとっても大イベントであるドラフトが直前にせまりました。ネット記事から引用して、掲載いたします。

 

ドラフト2023有力選手

2023年ドラフト候補一覧 | ドラフト会議ホームページ2023 Draft home page (draft-kaigi.jp)  より

高校生

投手

捕手

内野手

外野手

大学生

投手

捕手

内野手

外野手

社会人

投手

捕手

内野手

外野手

 

イーグルス指名予想選手

Brandより

www.kyureki.com

P.S. 1

www.ronspo.com

P.S.2

www.nikkansports.com

P.S. 3

column.sp.baseball.findfriends.jp