われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

0点では絶対に勝てないんだなぁ

チーム   計  
ソフトバンク 1 1 0 0 0 0 0 1 0
楽  天 0 0 0 0 0 0 0 0 0
ソフトバンク
 
○高橋礼(10勝3敗)
 
嘉弥真
 
高橋純
 
Sモイネロ(4セーブ)
楽天
 
●弓削(2勝1敗)
 
小野
 
高梨
 
青山
[本塁打]
 
デスパイネ30号(ソ)

弓削は今日もナイスピッチィングでした。

3試合連続で安定した投球なので完全にローテーションピッチャーです。

高梨もいい球投げてましたので、明日以後は勝ち試合に使えると思います。

一方攻撃。

0点では絶対に勝てないんですよ。当たり前ですが。

ノーアウト満塁でミスターダプルプレーのウィーラーが、普段通りの特に珍しくもないというか、見飽きたダブルプレー。ちょっと違うのはピッチャーゴロという最悪のホームゲッツー。

アホンダラ!

来季の契約なんかしてやらんもんね~。

ダブルプレー4個で残塁減らしでも目指したのですかね。

明日に繋がらない内容でした。