われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

完敗でした・・・

◇開始18時01分◇東京ドーム
チーム   計  
日本ハム 0 0 0 0 0 0 1 1 0
楽  天 0 0 0 0 0 0 0 0 0
日本ハム
 
加藤
 
○堀(2勝0敗)
 
公文
 
宮西
 
S秋吉(7セーブ)
楽天
 
●辛島(3勝1敗)
 
青山
 
高梨

栗山監督の策略通りに、全く完敗してしまいました。

まず、加藤には1安打に封じられました。このピッチャーからはまだ得点できてないんですよね・・

そして、平山・・記憶力がおとろえて、誰だっけ?と思いながら、思い出せずにいましたが、プロ野球年鑑をみて、ああ、敦賀氣比の平山か・・と。

平山にきょうはいいところでやられた感あります。

途中、西川が出てきて、きょうは西川休んでいたんかい!とつっこみたくなりました。

 

茂木、ウィーラーとちょっと心配です。

きょうもいいところで、ウィーラーのダブルプレーありました・・策にはまってました。

 

辛島は試合を作り、良かっただけに、東京ドームに集まったファンの方にも、逆転イーグルスみせたかったし、辛島負けない伝説も継続させてほしかったけれども、そううまくもいきませんね。

 

次、負けないように、それが大事。

また貯金ゼロになりました・・しょんぼり。