われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

藤田選手1000本安打だけの試合・・

◇開始13時00分◇楽天生命パーク
チーム   計  
日本ハム 0 0 0 0 2 0 2 9 0 13
楽  天 0 0 0 0 0 0 1 0 0
日本ハム
 
○有原(5勝1敗)
 
藤岡
楽天
 
●釜田(1勝1敗)
 
西宮
 
戸村
[本塁打]
 
ウィーラー8号(楽)
 
石井1号(日)

 

釜田は6回2失点で、仕事はしてくれたのではないでしょうか?

有原が相変わらず、良かったですねー

今のところQS4位(クオリティスタート率 6イニング以上を3失点内に抑える確率ランキングで、1位2位はソフバンの大竹、千賀)防御率も1.54の選手ですから、攻略は難しいのです。

 

初回、1アウト満塁ウィーラーのところでのダブルプレーできょうの試合は決まってしまった・・・

 

トムさんについてはこの間は頑張ってくれたのに、きょうは残念でした。

 

さて、藤田選手は1000本安打達成しました。

 

f:id:INUWASHIclub:20190514184655p:plain

写真班さんより提供 1000本安打打球

それと私が写真班さんに、棚橋さんの始球式の写真もお願いしますと、撮影してもらった写真もアップします。すごく素晴らしい球を投げていました。さすがです!!

 

きょうは、早退してしまいました。明日こそ、勝って、ともかく借金ないように暮らしたいです。