われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

日本シリーズはやっぱり ライオンズ vs カープでないと

セ・リーグ

【試合終了】 ◇開始18時00分◇マツダスタジアム
チーム   計  
巨  人 0 0 0 0 0 1 0 0 0
広  島 1 0 0 3 0 0 1 1 X
【巨人】
 
メルセデス(0勝1敗)
 
吉川光
 
中川
 
上原
 
沢村
【広島】
 
○大瀬良(1勝0敗)
 
一岡
 
フランスア
 
中崎
[本塁打]
 
鈴木1号(広)
 
丸1号(広)

 

パ・リーグ

【試合終了】 ◇開始18時01分◇メットライフドーム
チーム   計  
ソフトバンク 1 0 0 5 0 1 3 0 0 10
西  武 0 0 2 1 0 1 0 0 0
ソフトバンク
 
○バンデンハーク(1勝0敗)
 
武田
 
嘉弥真
 
加治屋
 
【西武】
 
●菊池(0勝1敗)
 
十亀
 
平井
 
小川
 
武隈
[本塁打]
 
栗山1号(西)
 
山川1号(西)
CS ファイナルステージが始まりました。

プロのレベルで本気で戦う短期決戦は実に見ごたえがあります。

いつもはあんまり本気ではないんだということも垣間見えます。

さて、ライオンズの投手陣はシーズン中同様に不安定です。

打線が爆発し続けないと敗退もあるかもしれません。

今年は是非ライオンズ vs カープを見たいと思うのですが、どうなることか。

皆さん当たりましたか

さてイーグルスの話題は秋季練習と人事が主体ですが、そのまえに大イベントのドラフトが待っています。

今週土曜日のこの企画に応募して当たった方いますか?

うちでは2通応募しましたが、ハズレでした。

プロ野球大好き芸人 勝手にプロ野球ドラフト会議2018

www.rakuteneagles.jp