われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

巨人OP戦でホームランなし!とのこと

見出しの記事を読みましたが、楽天イーグルスもウィーラーの1本のみです。

本塁打は、辛島がイ・デホにレイが雄平に打たれてました。

きょうは入野が打たれておりました。この間は、お!いいな!頑張れ!と思いましたがまだまだ一軍登板への道は険しいかもしれません。

則本の開幕は決まりですが、そのあとのローテはどうなるのでしょうか?

始まってみないとわからないギャンブルチームですね。

それにしても、雄平はバッター転向に成功しました。うらやましいし、東北出身なので応援しますが、片山はどうでしょう・・