われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

調整ゲームのソフトバンクにも大敗

チーム  計  
楽  天 1 0 0 0 0 0 1 0 0
ソフトバンク 2 1 0 2 0 0 3 0 X
楽天
●釜田(7勝5敗)
大塚
小野
ソフトバンク
○中田(7勝3敗)
松本
飯田
サファテ
[本塁打]
松田27号(ソ)
三好2号(楽)
鶴岡2号(ソ)

CS用に調整状態に入っているソフトバンクにも大敗で、全く書くような内容のない試合です。

今日もその他の話題で行きましょう。

1.辻初彦

www.asahi.com

2.森繁和

headlines.yahoo.co.jp

なんか西武出身者の監督ばかりです。

さすが常勝チームであったということが分かりますね。

昔西武ファンであったころ、最も好きな選手であった名手辻。

ファンが盛り上げさえすれば強くなると思います。

ところで、辻と藤田はどっちが上手でしょうか。

私は単純に捕球、グラブさばきという点では辻の方が上ですが、そのあとの送球も含めてアウトにするという総合力では藤田の方が上手いのではないかと感じていますが、いかがでしょう。

3.陽岱鋼

news.livedoor.com

こんなにいいチームの日ハムを出る気がしれません。

でも我が楽天イーグルスは大歓迎です。

でもソフトバンクいっちゃダメ。

 

さあ、明日は koboスタでお会いしましょう。

ビールが1番試合は2番~