われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

お祓いの成果は即効性?

 

チーム  計  
楽  天 0 0 0 0 0 0 0 2 7
ロッテ 0 0 0 0 0 0 0 0 0
楽天
○美馬(7勝4敗)
ミコライオ
宮川
【ロッテ】
石川
●益田(3勝1敗)
松永
東條

今日の犬鷲倶楽部のお祓い会、お疲れ様でした。

酔っぱらってほとんど観ていないのも同然ですが、今日の勝ち方は楽天イーグルスらしからぬ強いチームの勝ち方でした。

もちろん美馬はアッパレ

f:id:INUWASHIclub:20110905172226j:plain

ですが、ロッテの方がいつものイーグルスのような試合をしていたようです。犬鷲倶楽部のお祓い会の効果は絶大です。

f:id:INUWASHIclub:20160729233152j:plain

前半戦の総括は野球がヘタクソであることを提示させていただきました。

本塁打は少ない、OPSが低い中で勝つためには small Baeball しかないのに、犠打は少なく、盗塁も少ない。しかも盗塁死は多く、打たせて併殺も多い。

f:id:INUWASHIclub:20160729231845j:plain

よくこれで4位にいるなというのが総括でした。

お祓い会会場オーナーの中村 真人氏にも目いっぱい苦情を呈したのは言うまでもありません。

細かい事はどうでもよくても、ファンは勝たなければ許しません。

それを分からなければプロフェッショナルではありません。

オーナーは大変なのですよ。酔っぱらいおっさんの相手もしないいけないので。

出入り禁止かなぁ----

でも勝つために頻回に飲むしかないですな--。

これが結論。

f:id:INUWASHIclub:20160729233310j:plain