われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

観る価値のないダメ鷲、ダメ試合

チーム  計  
ソフトバンク 2 1 0 0 0 0 1 0 2
楽  天 0 0 0 0 0 0 0 0 0
ソフトバンク
○武田(10勝4敗)
楽天
●塩見(5勝6敗)
宮川
西宮
小野

全くもって内容のない最低の試合でした。

ソフトバンクが相手なので、そもそも勝てないとは思っていましたが、初回の怠慢プレーからの失点、相変わらず消極的なセンスのない走塁。

やる気がないのなら入場料をとらないか、いっそフィールド内に観覧車でも創った方が楽しいかもしれませんね。

ヘタクソでセンスのない選手の集まりであるにもかかわらず、怠慢プレーや考える攻撃をしないようでは勝てるはずはありません。

全く進歩せず、次へつながらないゲームばかりしていてプロと言えるのでしょうか。

喝をいれるのも恥ずかしいレベルです。

(ペゲーロのスイングは少なくとも ペレスよりは多少は期待できますけどね)

見るべきところもない試合なので、みんなスタジアム内でポケモンを集める時間がありすぎて困っているようですよ。梨田さん。

f:id:INUWASHIclub:20160727083855j:plain

 

f:id:INUWASHIclub:20160726180706j:plainf:id:INUWASHIclub:20160726181407j:plain

f:id:INUWASHIclub:20160726180737j:plainf:id:INUWASHIclub:20160726194422j:plain

f:id:INUWASHIclub:20160726202239j:plainf:id:INUWASHIclub:20160726202316j:plain

f:id:INUWASHIclub:20160726210617j:plain

29日のお祓い会をチーム復活のきっかけにしましょう。

犬鷲倶楽部のみなさん、気合をいれていきますよ。

f:id:INUWASHIclub:20160726220601j:plain

一方ちょっと周辺を見渡せば、見どころ満載の野球もあるのです。

宮城県高校野球 準決勝
高校名 1 2 3 4 5 6 7 8 9
利府 0 0 0 0 0 1 1 1 0 3
東陵 0 0 1 0 0 0 0 0 0 1

 

高校名 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
仙台育英 0 0 0 0 2 1 0 0 0 0 0 3
東北 0 0 1 0 2 0 0 0 0 0 1x 4

内容も一生懸命さもシビレますねー。観てはいませんけどね。

都市対抗野球は決勝
チーム
日 立
トヨタ

トヨタ初優勝!

おめでとうございます。