われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

弱いですね・・ 盛り上がらない試合

チーム  計  
楽  天 1 0 0 0 0 0 0 0 0
日本ハム 0 0 2 0 2 0 0 1 X
楽天
●レイ(0勝1敗)
西宮
ブリガム
入野
金刃
日本ハム
○メンドーサ(3勝3敗)
宮西
マーティン
増井

 

 重病です。二桁借金が近づいてきてしまいました。

 レイは3失点6回までと予想していたので、やはりそんな感じでした。

 だから普通に考えて4点以上取らないと勝てないのだけれども、タイムリーが出たのも初回だけ。

 守りからの失点もあって、日ハムは野球がうまいチームなので、すごく差が出てしまいましたね・・

 足立が捕手デビュー。レイは自分の投げたい球を投げるみたいな感じで、サインが決まるのに時間がかかったり、サインミスあったりですが、まあまあ頑張っていたように思えます。

 中継ぎ陣も、入野以外は良かったのではないでしょうか?このくらいだと勝ってる試合を落とすことはないはずなんだけど、これがまた勝ってたりすると違ってくるのでしょう。

 と、盛り上がらない、面白くない試合でした。

 おしまい。はやく勝って欲しい。