われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

FジーターもGGだ!!

タイトルなんのことかわかりましたでしょうか?

2年連続のゴールデングラブ賞おめでとうございます。

彼は、Fジーターと呼ばれているのを知っていますか?球場のアナウンスもいつもフ・ジーター!!と叫んでいると思います。

 

楽天藤田2年連続Gグラブ賞「自信なる」

日刊スポーツ 11月6日(木)15時35分配信

 楽天藤田一也内野手(32)が6日、二塁手のポジションで2年連続2度目の「三井ゴールデン・グラブ賞」を受賞した。

 岡山・倉敷市内で秋季キャンプを行っており、練習の合間に受賞を伝えられると「現役でいる限りは賞をもらえるようにやっていきたい。本当に僕は守備でこの世界に入ったと思っている。守備では誰にも負けないという気持ちがあります。2年連続で取れたというのは自信にもなるし、3年連続でとれるように、チームの勝利に貢献できるプレーをしたい」と喜んだ。