われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

消化試合…もとい、ビール券消費試合

ソフトバンク
 
○和田(7勝4敗)
 
嘉弥真
 
 
松本
 
藤井
 
モイネロ
楽天
 
●涌井(4勝3敗)
 
西垣
 
内間
[本塁打]
 
デスパイネ14号(ソ)

消化試合…もとい、ビール券消費試合

今シーズンはもう観戦予定はなかったのですが、ビール券が残ってしまっていたので、消費のためにタダ席をとりました。

レフト応援席で見てましたが、応援団もなんかルーチーンをこなしているだけでという感じがして迫力ありませんでした。

これもチームの体たらくのせいです。

一方試合はビール飲みが最大の目的でしたので、和田が投げていることも、デスパイネがホームランを打ったことも知りませんでした。

これでいいのだ、消費試合だもの、ビール券の

ただちょっとだけ見た、ギータのけがが心配です。

ギータ抜きではバファローズとのCSが面白くないですからね。

シーズンは終了ですが、石井監督続投との報道。

これは応援席でも非難コールが上がっていました。

チームを作るには3,4年必要なのは納得ですが、だとすれば平石さんや三木さん続投でよかったでしょう。

石井監督は大型補強ををして大枚をはたいたにもかかわらず、B クラス。

しかも GM兼任。ほしいと思った選手を補強してのことですから、監督としての能力は疑問です。

オーナー対策ということであれば納得ですが。

さて、ビール券はまだ数枚ありますので、最終戦もただ席にて参戦します。

 

ブログのあとに出ましたがこの記事は納得です。

dot.asahi.com