われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

4 タテはやっぱり無理でした

楽天
 
●滝中(2勝9敗)
 
鈴木翔
 
宋家豪
 
ブセニッツ
【西武】
 
○高橋(11勝8敗)
 
S平良(8セーブ)

4タテはやっぱり無理でしたか

今年はイーグルスを勝たせてやるとは勝利の女神は思ってませんね

*滝中はナイスピッチでしたが報われず

*大事な大事な場面での辰己の送りバント失敗

*直感継投の宋→ブセ崩壊(ランナーだしてのブセに良い印象は全くないので、継投するならブセ→宋だったでしょうに)

ここ数試合も運や勢いがある戦い方ではないので、勝ちあがるには実力しかありません

つまり無理ってことです、結論は

 



犬鷲倶楽部メンバーより写真が届きました。