われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

観戦終了

ソフトバンク
 
大関
楽天
 
則本
[本塁打]
 
渡辺3号(ソ)

観戦終了

勝敗ということからすればもう見る価値なしです。

ヒイキの選手の応援はどうぞって感じです。

ノリが悪すぎました。

打線は変わらず。

ノリは次回は期待しますが、打線は日曜日の試合で少し復調を期待したのがバカでした。

何も変わっていません。

青森支部の犬鷲倶楽部特派員、初めて観戦する青森の子供たちの落胆ははかりしれません。

鉄平さんの思いやりのある優しい解説が空しく響きました。

青森支部の犬鷲倶楽部特派員さんからの力を振り絞っての現地写真です。

犬鷲倶楽部青森特派員さんお疲れさまでした。

青森での勝利を今世紀中に見られるといいですね。