われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

立ち直れない敗戦 最低のゲーム

楽天
 
田中将
 
鈴木翔
 
安楽
 
西口
 
宋家豪
【ロッテ】
 
佐々木朗
 
小沼
 
小野
 
東條
 
ゲレーロ
[本塁打]
 
島内5号(楽)
 
島内6号(楽)
 
佐藤都3号(ロ)

立ち直れない敗戦 最低のゲームでした

佐々木朗を全く打てそうにありませんでしたので、7回位まで投げられてしまえば完全な負けゲームの展開。

予想外の佐々木朗降板。

島内2ホーマーで2点リード。

まともなチーム、上位をキープするようなチームであればこれは勝ちゲームにしなければいけません。

マークンが6回を投げ切れなかったのが悪いですね。

7,8,9回を鈴木翔  西口 松井で行くのが勝ちパターンでしたが、6回降板したため一人足りなくなってしまいました。

この負け方をするようでは確実にBクラスが近づいている証拠です。

ちなみに4回までの田中将、 佐々木朗をみていて、確実に世代交代を感じましたね。

参議院選挙が近づいてますが、政治家は昔の名前でも十分勝てますが、野球は無理です。

もっと厳しい世界です。